サブスクライフ

サブスクリプションで豊かな生活を!

スタイルアップの新たなパートナー、Bristaでワードローブを一新しよう!

あなたのワードローブを一新しようと思ったことはありますか?
でも、コストやスペースの問題で躊躇していませんか?


そんな時にピッタリなのが「Brista」です。Bristaは、ワンピース・ジャケット専門のポイント制・月額ファッションレンタルサービスで、300以上のブランドからあなたのスタイルにぴったりのアイテムを選んでレンタルすることができます!

 

Bristaの魅力はその柔軟性です。必要なときに必要なだけ商品をレンタルできます。

レンタル料金は商品ごとに異なり、2,800ポイント(約2,800円)から。しかも、使い切らなかったポイントは翌月に持ち越すことができます。これなら、あなたのライフスタイルや予算に合わせて、自由にファッションを楽しむことができますね。

 

また、Bristaは月額プランを提供しており、これにはシルバー(月額11,000円、毎月10,500ポイント付与)、ゴールド(月額22,000円、毎月22,000ポイント付与)、プラチナ(月額33,000円、毎月35,000ポイント付与)の3つがあります。

 

これらのプランを利用すれば、送料は1ヶ月に1回無料で、プランによってはハイブランドの洋服を3着以上レンタルすることが可能になります。

そして、プランは自由に変更可能です。「来月はたくさん借りたい」という場合には、シルバーからゴールドに変更することもできます。これにより、あなたの生活スタイルに合わせて、自由にファッションを楽しむことができます。

 

さらに、Bristaのサービスは手間がかかりません。

商品が届いたらすぐに着られ、使用後はクリーニングする必要がなく、そのまま返却できます。これなら、忙しいあなたでも、簡単にオシャレを楽しむことができますね。

 

また、Bristaは1度きりの着用や短期レンタルにも対応しています。

例えば、特別なイベントやパーティーに出席するためのワンピースやジャケットが必要な場合、月額プラン以外の会員はクレジットカード決済で、短期間だけ商品をレンタルすることができます。このサービスなら、一度きりのイベントでも、自分のスタイルをアピールできます。

 

そして、Bristaは大人の女性が自信を持って着られるワンランク上のファッションアイテム・ブランドを多数取り扱っています。メーカー販売価格が10,000円から250,000円の商品を、お得にレンタルできます。これなら、高品質なファッションを手に入れることができますね。

 

以上が、Bristaのファッションレンタルサービスの魅力です。

これだけのサービスを提供しているBristaなら、あなたのワードローブを一新するパートナーとして、ぴったりではないでしょうか? Bristaで、新しいファッション体験を始めてみませんか?

 

Bristaブリスタサービスサイト