サブスクライフ

サブスクリプションで豊かな生活を!

名画の定期便「グッドアートライフ」でアートを身近に楽しもう!

グッドアートライフ

アートが好きなあなたにおすすめのサービス「グッドアートライフ」を紹介します。

世界の有名画家の名画が毎月ポストに届く定期便サービスで、ゴッホ、モネ、ルノワールの3つのコースと画家おまかせコースが用意されています。毎月異なる作品を楽しみながら、アートの知識も広がります。

 

ゴッホ ひまわり 名画

 

料金プランは全コース共通で1作品800円+送料180円(合計980円 税込・送料込)です。アートは返却不要で保管も簡単。さらに、初回のお届け分が無料で、アートフレームもプレゼントされるダブル特典キャンペーン実施中です。

 

定期便サービス

 

利用される方は30代から50代の男女で、特に女性が多く利用されています。

既存のゴッホ、モネ、ルノワールファンはもちろん、色々なアート作品を楽しみたい方にもぴったりです。

実際に利用した方々は、美術館だけでなく自宅でも好きな画家の作品を楽しみたいという理由で選んでいます。

 

モネ 睡蓮 名画

 

サービスの魅力は、どんな作品が届くかがお楽しみであること、作品がアートディレクターによって厳選されていること、画家コースが月ごとに自由に変更できることなどが挙げられます。

 

初回無料キャンペーンを利用すれば、「人気の有名画家の名画を自宅で楽しめる定期便サービスがお得に始められます!」というわけです。

 

幸せ アートファン

 

自宅にいながら毎月異なる名画作品を楽しめる「グッドアートライフ」を、ぜひお試しください。初回無料キャンペーンをお見逃しなく!

名画の定期便「グッドアートライフ」