サブスクライフ

サブスクリプションで豊かな生活を!

楽天ミュージックで音楽ライフを豊かに

楽天ミュージックアプリ

音楽は、私たちの心を満たし、日々の生活に色と情緒を与える存在です。
音楽は言葉の壁を超え、情緒を揺さぶり、人々を一つにする力を持っています。
そして、音楽を愛する私たちにとって、最高の音楽体験を提供するプラットフォームがあるとしたら?
楽天ミュージックは、まさにその存在です。

\初回30日間無料/聴けば聴くほど楽天ポイントたまる!聴き放題音楽アプリ【Rakuten Music】  

 

楽天ミュージックは、5,700万曲以上の楽曲が聴き放題という、音楽愛好家にとっては夢のようなサービスを提供しています。
定額制で月額980円(税込)だけでJ-POP、ロック、ヒップホップ、EDMなど、自由に選んで聴くことができます。
これが音楽の旅の始まりです!

さらに、楽天ミュージックのサービスは単なる音楽アプリを超えています。
なんと、楽曲を再生するだけで楽天ポイントがもらえるのです。
初回30日間トライアル会員のみならず、すべての会員が対象です。

楽天ポイントの獲得画面

そして、もらった楽天ポイント楽天ミュージックの月額費用に使うことができます。
例えば、月980円の費用から500ポイントを利用すれば、実質的な費用は480円となります。さらに、貯まったポイントを他の楽天のサービスで有効活用することも可能です。
これはまさに音楽を楽しむだけでなく、ライフスタイル全体を豊かにするサービスです。

ポイント交換

楽天ミュージックのユーザーとしての特典はそれだけではありません。
CDや音楽DVD・ブルーレイが欲しい方には、楽天ブックス販売価格からさらに300円OFFとなるクーポンをプレゼントします。
アプリから直接検索が可能で、そのまま購入することができます。
これは、音楽愛好家にとって大変魅力的なオファーと言えるでしょう。

楽天ミュージックの割引クーポン

これらのすべてが楽天ミュージックには詰まっています。
5,700万曲以上が聴き放題、楽天ポイントが貯まる・使える、さらには特典満載。
これだけの要素が一つになった音楽体験は他にはないでしょう。

音楽は人生の素晴らしい部分を引き立て、一日を特別なものにします。
だからこそ、私たちは音楽を深く愛し、その体験を最大限に楽しみたいと思います。
楽天ミュージックは、その願いを叶えるプラットフォームです。
今すぐ楽天ミュージックで音楽の旅を始めましょう!

youtu.be

30日間無料でRakuten Musicで音楽を楽しもう! \楽曲再生するだけで楽天ポイントがもらえる/