サブスクライフ

サブスクリプションで豊かな生活を!

フードロス削減の新たな提案:会員制通販サイト「トクポチ」

トクポチのコンセプト

食品ロス問題は近年注目を集めています。
毎日の食材の管理から、賞味期限切れの食品を廃棄せざるを得ない経験がある方も多いことでしょう。

そんな食品ロスを解消し、社会貢献活動にもつながる新たなプロジェクトが始動しました。その名も「トクポチ」です。今回は、この画期的なサービスについてご紹介します。

 

食品ロス削減は、商品提供会社、トクポチ、そして会員の皆様が一緒になって取り組むべき課題です。
「フードロスを少しでも減らし、食を通じて世の中を明るくしたい」という合言葉のもと、トクポチでは持続可能な形での食品ロス削減に全力で取り組んでいます。

トクポチの特徴

 

トクポチの特徴

商品の価格

トクポチで販売される商品は全て定価の60%OFFから販売されています。
つまり、同じ商品をより安く手に入れることが可能です。更に驚くべきことに、一部の商品は最大100%OFF、つまり「無料」で提供されることもあります。

会員プラン

トクポチでは、「スタンダードプラン(130円/月額)」と「プレミアムプラン(330円/月額)」の2つの会員プランを設けています。これにより、お客様のニーズに合わせたプランを選択することができます。

価格の割引

さらにトクポチの商品は、サイトに掲載されてから時間が経つにつれて価格がどんどん割引されていきます。これにより、最大で0円、つまり商品が無料で手に入る可能性もあるのです。待つほどにお得になる、これもトクポチの大きな特徴の一つです。

価格の割引

 

トクポチでフードロスを減らし、社会に貢献しよう

トクポチのサービスを利用すれば、家計に優しく、さらには社会貢献にも繋がります。食品ロスの削減を通じて、私たち一人ひとりが地球環境を考えるきっかけになることでしょう。

また、賞味期限が近い商品を手に入れることで、家庭のメニューに新たな工夫や発見が生まれるかもしれません。食材を大切に、無駄なく使うことで、食事作りの楽しみも広がります。

賞味期限

トクポチは、ただ安く商品を手に入れるだけではない、新たなライフスタイルを提案しています。食品ロスの問題を解消し、持続可能な社会を目指すため、トクポチの取り組みにぜひ注目してみてください。

お得にフードロス削減!トクポチ!